SMTP++6でた

SMTP is

SUKOSHI MORIAGARU TOKIMEKI PARTY

smtppp.club

事情

今年の1月11日にあったSMTP++5にSixeightさんが出るということで
見に行ったのですが、めっちゃ楽しそうだったので、
「DJ楽しそうですね〜(俺もやりたいぞ)」みたいな雰囲気を出していたら
みなさん「やりましょう」と言って下さるので「🤗」となりました。
みなさん、優しい。
すこしときめいた。

それからちょっとして
なんか本当に出させてくれる雰囲気になってたので
「🤗🤗🤗」となってPartyMix買った。
ありがたい。

SMTP++6

smtppp.club

僕の出番は2番目で、かなり緊張してたんですが
任意同行さんが「身内のパーティだから、気楽にね」と言ってくれて
かなり安心した。
ときめいた。

流したやつ
f:id:shiva_duke:20190427175037p:plain
VirtualDJで❌マークが付いてるので音出しか本番で流したはず。
お酒の力を借りたけど、かなりテンパってしまった。30分長い。。。

やりたかったこと

  • 個人的にぶち上がる曲縛り ➡︎ (僕は)ぶちあがった。
  • 客に楽しんでもらう ➡︎ テンパりすぎて客どころではなかった。
  • 一貫性みたいなの ➡︎ 30分を意識できてなくて、後半かなり苦しかった。
  • 秒速5センチメートルをやる ➡︎ masawadaさんが急に前にきて踊ってるのが見えた。ありがとう、好き。

気持ち

  • DJもVJもみんな楽しそうで最高だった。
  • セトリ教えてください。
  • VJも少し興味ある(けど時間がない)。
  • アニリミ楽しそう。
  • chill かっこいい。
  • ヘッドフォン買います。
  • コントローラはもう少しPartyMixで粘るかも。
  • 令和もがんばるぞ...!!!
  • 出させてくれてありがとうございました...!!!!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!

f:id:shiva_duke:20190427190254p:plain