SMTP++7にでた

SMTP++7

smtppp.club

前回に引き続いて出させてもらって嬉しかった。ありがとうございました!

前回のあらすじ ↓ shiva-duke.hatenablog.com

流したやつ

f:id:shiva_duke:20190803171008p:plain

今回は23時から出番だったんだけど、空腹でビール飲んだら体調崩した。

VJはsanoさんでした。ありがとうございましたmm(もっと振り向けばよかった)

昔のFrenchTouch(フランスのハウス、こういうやつ )の 雰囲気が好きで、前半はそういうのを多めに流したつもり。 なんか劇的じゃないし知らない曲だけど気持ちよくノれる、みたいなのがやりたかったけど難しい。 最後の方はThrillerとか申し訳程度にアニリミとかを流しました。

音源は半分くらいがDJCity(契約はもうきれた DJCityの感想 - 気持ち )でした。 なんかまたレコードプール 契約しようかな。

30分だともう少しメリハリみたいなのがあった方が良いのかなという気もする。

次はテクノとかやりたい。

気持ち
  • 皆元気そう&楽しそうで良かった
  • 68さん不完全燃焼ぽかったのでどっかで何かしらの形でDJして欲しい(通して聴きたい)
  • モチモチモッチさん、ハロプロ布教するぞー!という気持ちが伝わってきて、めちゃよかった(セトリ教えてください)
  • amagiさんのメガネがすごかった(VJどんどん進化している気がする...!
  • sanoさんDJしてるとき本当に楽しそうで好き
  • DJしてるときのパスタくんの表情が印象的だった
  • 最後がnagayamaさんで、オシャレに夏な感じで終わった。よかった。
  • 結構グロッキーであまり人と話せなくて無念
  • ありがとございました!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!
今回の一枚

WEEKEND WARRIOR ウィークエンド ウォーリア

WEEKEND WARRIOR ウィークエンド ウォーリア

80KIDZの2ndアルバム『WEEKEND WARRIOR』。 smpt++ではこのアルバムに入ってるSPECTACLEを流しました。 全部かっこいいので是非。