GW

5/2

4月28日らへんからUnityのShaderGraphを触り初めてこの日も続けてた。

GyazoでスクショしてScrapboxに学びを残すようにしたら今のところ良い感じ。 続けていきたい。

scrapbox.io

麦潤テイクアウトでビールとご飯。富士桜のヴァイツェンと宇宙だったと思う。 ご飯も美味しくて満足感がすごい。

PS4をちょっと前に買って遊んでるんだけど、アンチャーデットが無料で配信されてたので遊んだ。一本道なんだけど、TPSになったり天誅みたいなステルスアサルトゲーになったり、ワンダと巨像みたいに崖を登ったり、遺跡で謎解きしたり、車を運転したり、とゲームのテーマパークって感じでエンターテイメント!!!!という感じ。サムがいるのがすごくよくって、いい感じに予想外に動いてくれるので「頼れる仲間感」がすごいある。

5/3

ツイートがあんまないけどSlackを見ると、仕事してたっぽい。連休とは。。

終わってからそのままUnity触ってた様子。

5/4

前日からそのままパソコンを朝まで触る。

SMTP++ まちどおしい。

5/5

天気もいいし、早起きできたから着替えて外に出ようとしたら無理になった。

横になってたら仕事が発生したので少ししたっぽい。

助けて〜〜

暗くなる前に回復したので少し散歩したと思う。 帰りにリカマンでビールを買って飲んだんだけど、缶のまま飲むとイマイチだった。家に帰ってグラスに注いで飲んだ。

5/6

ワイマーケットでビールを買ったやつが近くのヤマトの配送センターに届いてたから取りに行ったら緊急事態で閉まってた。 この日が受け取り最終日だったので、恐る恐る電話したら、明日の12:00〜13:00に行けば受け取れることとなった。ありがたい。

家に帰って、Unityでだらだら遊ぶ。

途中で止まってた血界戦線3週目を最後まで観た。 松本理恵はやっぱすごいなぁ、また監督やってほしいなぁ、となりました。

おわり。