明日

京都でSMTP++12があります。 smtppp.club

今回もWebがめちゃくちゃにかっこよくてすごい。

去年千葉に引っ越してきてもうすぐ1年くらい経ちそうだけど、なんやかんやほぼ毎月京都に遊びに行っており、そのうち半分くらいはSMTP++だった気がする。 とくにジャンルもなく、順番も(自分は)そんなに気にしていないので、今回も好きなハウスなどをかけてピヨピヨ踊っていると思う。

4月くらいに都内に引っ越そうと思っていて、家賃などの出費が増えそうなので、京都に遊びに行く機会も自然と減っていきそうで、少しかなしい。

先々週くらいに不動産屋に行って、良さげな物件を見つけて申し込みもしたのだけど、後になってネットがVDSLということがわかり、キャンセルしてもらった。 VDSLということを除けばとてもよい物件だったので残念。 8階建ての最上階でベランダが結構広くて、早朝にここでコーヒーを飲んだら人生が豊かになるという確信が持てる景色だった。

それで、日曜日に不動産屋にリベンジに行きます。VDSL以外でお願いします。

前回XDJにUSBを挿すとエラーが出て、泣く泣くその場でフォーマットしなおして大変焦ったので今回は3本持っていきます。 インターネットで検索すると現場でよく使われるUSBがいくつかあるらしく、今回はシリコンパワーの金属のやつが安くなっていたのでそれを買った。 プラスチックのやつも2つくらい買った。


ツイッターをやめる気はあんまりないです。 ブログの投稿をツイートしたのは、なんか急にツイートしなくなったらちょっと不穏かなと思ったからで、 ツイッターはクソ、いますぐやめろ!みたいな意図はないです。

今日ツイートしようとしたけど我慢したこと

  • めっちゃお腹痛い
  • 低気圧でめっちゃ頭痛い