結局Twitterを見ている

今年の3月くらいにスマホからTwitterのアプリを消した。
shiva-duke.hatenablog.com


それで、上半期が終わった今どうなったかというと、iPhone8のSafariのブラウザでTwitterを見ている。もちろん不便なのでそんなにがっつり見ないようになったけど、もちろん見てしまう。

とはいえ、Twitterに対する自分のスタンスは結構変わったなと思う。フォローしている人の全てをチェックする、みたいな謎の強迫観念からは完全に解放された感じがある。結果として、おもしろイベントやら何やらを見落としたりすることはもちろんあるけど、たまたま開いたTwitterで流れてきたイベントに参加する、などで丁度良いのかもな、とも思う。

たまたま開いたブログで見かけたイベントに参加するのも良いと思います、ということで7/26(水)に茶箱でやるmactkgさんとpolamjagさんの四つ打ちイベントに出るので、来てくれると嬉しいです。誘っていただき感謝。。。


プロフィールでめちゃくちゃ迷ったけど、なんとなく調和された感じになっていてよかった。ハウスをかけます!などと宣言してしまったけど、多分ハウスじゃないのもやると思っています。自分は車を持っていないけど、自分がドライブするならこういうの聴きたいなと思うものがやれたらいいなと思っています。