SMTP++12にでた

smtppp.club

いつものSMTP++の雰囲気で、今回も楽しかったです。

今回はDJが7人いて、久しぶりの長丁場でした。 たっきーさんがでたのと、hogashiさんが初登場でした🎉 Sainaさんも3回目で完全に常連ですごい🎉(自分が誘ったのでうれしい)

シエスタには我々以外のお客さんもいて、街全体も人が増えていて、少しずつ元に戻りつつあるんかなという感じがしました。

かけたやつ

gyazo.com

Live Setの動画を見てからOden & Fatzoにハマっていて、主にそういう感じでした。

www.youtube.com

今回は曲順までちゃんと決めてなくて、 雰囲気ごとにフォルダを4つくらい用意していて、その場で曲を選ぶような形で臨んだのだけど、 hogasiさんがディスコだったのでJust Grooveから始めるぞ、みたいなのができてちょっと嬉しかったです。

自分の後はぱすたくんがChatGPTが作ったセトリを流していて、我々もお客さんも完全にAIに踊らされていて良かった。

次回も参加できるといいな~


最近、京都の宿があまりにも高くてホステルで成功したり失敗したりしていたのだけど、 今回はWeBase京都のツインの部屋(2段ベッド)が謎に安かったので、Sainaさんと同じ部屋を取って事なきを得ました。 綺麗だしカプセルじゃないし安いし2人いるなら毎回ここで良いんでは、という気がする。

翌日は、はなの湯のサウナで救われて、セアブラの神で導かれて、フワフワとしたまま新幹線に乗って千葉に帰りました。